なると作り

時間がいくらあっても足らない><><
楽しくなってきた><><

  • Rubyのコーディング規約にそった形で書き直し。
  • 未熟なので、油断するとすぐにスパゲッティコードになってしまう!
  • なるだけ一個のクラスやファイルに書き込みすぎずに、ちゃんとクラス分けする!
  • モジュールとクラスの使い分け、ちゃんと意識しながらやらなくちゃ><
  • 公開する前提で書くと「まぁ、動けばいんじゃね?」なコードが書けないから緊張する!
  • クラス図書かないと2週間後にはわけわからなくなりそうなくらいに構造が複雑かしてきた!
  • こりゃ、あとでRDoc書くのが大変だぞ(汗)
  • 複数の対応予定サイトのうち、まだひとつすらできあがっておらん><
  • 骨組みとなる設計は日に日に美しいコードになってきた!!