いろいろ

なんかよく知らないが、TODO:が流行っている?らしいので便乗。

TODO:

  • id:akio0911さんに教えてもらった CodeReposなるものに参加してみたい。
    どんな手順を踏めばいいのかな?
  • ustream.tvで評判良かった「読み上げくん(仮称)」のコードをCodeReposにうpして、改良してゆきたい。
  • なるとをもっと育てたい。とりあえず、11月中にはなんかまとまった状態にもってきたい。


なんか最近、調子悪い。体調も気分も優れない。
スピリチュアル関係は信じないクチなのですが、何か悪い流れがあるような気がするくらい調子が悪い。
これはなんとかしたい。