ついったー界隈の人工無脳の中の人オフ【完遂】

人工知能人工無脳のありかた、キャラクター性の重要さ、オフレコな話など盛りだくさんで楽しかった。
なぜなら、特別な渋谷の海峡だからです。

人工無脳人工無脳で情報の交換ができるインターフェースがあったら面白そう

たとえば、medachonとha_maが、タチコマたちのように情報の並列化をしたりしたら面白いんじゃないかな。
異なるアルゴリズムのロボット同士で辞書データだけではなく、無脳ロジックの断片とかも交換できたら楽しそう。
インプットとアウトプットと処理だけ定義されて、共通の部品化されたなら受け渡しとかできないかな??

情報を交換している様子もリアルタイムで観察できたら面白いんじゃないかなという意見もあり。
伺か。みたいな感じだろうか??