続・作りかけの無脳

欲張っていたらいつまでたってもプロトタイプができないので
後に拡張するとして、今回は実装を見送る部分をざっくり決めました.

今回実装を見送るものたち

  • rindaで分散処理する
  • 強化学習
  • 状況に応じて話しわける機能*1

基本的な発話機能だけを作り、
他にも実装を考えていた発話機能については今回見送ります。
必然的に、フレームばかりが無駄に大きくて、その割に頭の悪い無脳に仕上がりそうです……*2

ひとまず「プロトタイプとして動くもの」を作って
後からいろいろ拡張することにしました。
まずは、IRCのインターフェースを積んで
実際に動かしてみようと思います。

動かしてみれば、またいろいろ気がつく箇所も出てくると思うので
それから手直しやら拡張をすればいいかなと。

*1:状況判断部分は、「ゆるく判定する」ものを仮に実装しました

*2:本当に、単純にマルコフ連鎖するだけのお粗末なものです