tumblr_refollow.rb

あと、ついでに「followしてもらっているけど、まだfollowしていない人をfollowする」というものも作った。

tumblr_refollow.rb

これらの主な用途。
tumblrやっているけど、reblog中心で、あまりpostとかしていないひとに有効。
tumblrやっているけど、どうやってfollowerを増やしていいかわからないひとに有効。

これらの主な使い道。
・reblogする
ruby tumblr_autofollow.rb
・自分のreblogに共感する人たちを勝手にfollowしちゃう
ruby tumblr_refollow.rb
・follwingの中で、まだfollowしていない人を勝手にfollowしちゃう

これらの実行環境。
Ruby 1.8
RubyGems
・WWW::Mechanize(ruby)
tumblrの垢を持っていて、reblogとかしていること